〔みみ〕の部屋 〜ときどき“タントさん”

アクセスカウンタ

zoom RSS おい、おい。。。そらぁねっ。

<<   作成日時 : 2005/06/01 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

つい今し方、大変な事態が。。。チョット目を離した隙にテーブルの上へ出してあった、エビオスとクロレラ計10錠程を〔みみ〕が食べてしまった!
さすがに大丈夫か不安だったたが、隣で「ペロペロ、ケッ、ペロペロ、ケッ」としだし、「やっぱり」と思ったが間に合わないので、ゲロゲロを手で受け止めてしまった。(数滴落ちたが)
あ〜ぁ、そらそうだろうねぇ、吐くよね、そんだけ食べちゃえばさっ、口の周りがクロレラで緑に。。。
害はないだろうからね、吐いてくれてチョット安心。
よっぽどビックリしたらしく大人しくしている。。。かと思えば、カリカリを食べてるよ!懲りないなぁ。
クロレラは猫草と同じ様なものかぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みみ ちゃんはエビオスとクロレラをカリカリと思って食べちゃったんでしょうか?
人間の体に良いものとは言え心配ですよね〜
吐き出して良かったですね。(^^)
buraun
2005/06/01 23:23
錠剤をカリカリ食べちゃったんですね@@;
でも、ゲロゲロしてくれて良かった良かった(/_ ;)
手で受け止めるなんて!さすがです!!(* ̄ー ̄*)♪
つぼみ☆
2005/06/02 00:01
ご心配をおかけしました。m(_ _)m
元々エビオスが大好きなので、その香にひかれて、食べ始めたら、一緒にあったクロレラも食べちゃったんでしょうねぇ。(^_^;)
エビオスは動物用もあるので心配ないですけど、クロレラはもたれたんだろうなぁ。
捕まえて、流しかトイレへと思ったけど、本人が逃げるから、間に合わなくなって頭を片手で押さえて。。。自分の猫でなければ引きますね。
後で顔を拭いたら、ティシュが緑色。
「まずーぃ!もういっぱーぃ!」のCMを思い出しました。(笑)
つちのこげき
2005/06/02 06:52
エビオス錠って動物用もあるんですねぇ@w@
知らなかったw
クロレラは緑ですもんね。。。
「まず〜ぃ!もういっぱ〜ぃ!」には、ワラテしまいましたよ(@^m^)

つちのこげんきさん、私のブログにリンク貼らせてもらっても宜しいでしょうか?
宜しくお願いします<(_ _)>♪
つぼみ☆
2005/06/04 01:28
つぼみ☆さん、こんにちは。
リンクの件、おっけぇ〜です、ありがとうございます。
つちのこげんき
2005/06/04 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
おい、おい。。。そらぁねっ。 〔みみ〕の部屋 〜ときどき“タントさん”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる